バト部!!

アクセスカウンタ

zoom RSS よかった

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日Rさんにあやまって許してもらいました!(はぁーよかったw)怒ってると思った!!w

今日学校であったことを話します!ぼくの隣の男子(Tさん)がすごく女子とべたべたして

気持ち悪いです!w俺までとばっちりをうけます!最悪ですよ・・・

そのTさんがやっていることはいろんなとこを触ったりま〜結構いろんなことをしてヤバイです・・・

誰か止めてーwそれと今日の5時間目の話をします!今日の5時間目は学年集会というものを

やりました内容はドッチボール!そこそこ楽しかったんですが朝がやばかったです!

ジャージ登校でした(マジ寒い)学校のなかも寒かったです!そんなときに暖房が故障・・・

こんなときに(多分みんな暖房に座っているから)故障かよと思いながら寒い中で勉強でした・・・

みんなやる気なし!さむくてさむくて・・・だが先生だけが厚着していた(ありえねーw)めっちゃ

むかついたw!そして給食を食べていよいよドッチボールやる気しなかった・・・

でもなぜか女子だけやる気十分!!理由は優勝したらバイキングだったから!

だが男子はそれを知らずにボールを先生を狙って投げてた!www

そして結果男子3位女子1位だったすごく女子が喜んでた!

なぜか聞いてみると「優勝したらバイキングなんだよ」って

言われた・・・やばいこのままじゃいくのは女子だけだ・・・でももういいやと思った

だがやばかったなぜかというと先生が男子のおごりで行くぞとかきもい発言をした!

男子からは苦情が殺到した!wだがそんなはずない!でもみんな本気にしてたw

いろんな提案が出たお年玉をあげるとかさんぱちのラーメンとかでたが

でも結局行かないだろう!という意見がおおかったなぜかというと

男子が優勝してないからw今日はこのへんでコメントよろしく!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかいろいろ書いてあっておもしろいねぇ!!笑
頑張って毎日更新してね!☆
あと学校も頑張ってぇ!笑
エルメス
2005/12/19 22:51
あいがとぉ!
これからもがんばります!
エルメスさんも毎日見てください!笑
電車
2005/12/19 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よかった バト部!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる